<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先生の日常(58)3年生に贈った言葉 | main | 先生の日常(59)○○入試のシーズン到来 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

先生になる前に準備するもの(10)靴

今日もこのブログを読みに来て頂いてありがとうございます。

前回のこの「準備するもの」カテゴリーでは「バッグ」について書きました。
緊急度としては低いですが毎日使う物ですから、
早めに下見をしておいた方が良いと思います。

さて、今回は同じように緊急度は低いですが、
毎日使うもの、「靴」です。

※AppleがPower Book G4を新しくしたようですね。
 Apple Store
 この価格なら買い替えを考えてしまいます…。
「Macを買うなら…」でおなじみの、秋葉館オンラインショップ
もちろん話題のiPodも本体を含め関連商品充実!

学生の頃は結構適当な靴でも良かったと思いますが、
働いてからはそうはいきません。
就職活動の際にも購入した事と思いますが、
働いてからは毎日通勤で履かなくてはなりません。

これもスーツなどと同様最低2足は必要でしょう。
スーツを買う際に一緒に購入する事をオススメします。
(私は気に入ったスーツと靴を別々に買って、
色合わせがイマイチになってしまいましたので…。)

2足購入を勧めるのは、1足だとすぐに履きつぶす事になりますし、
悪天候などの理由で翌日に履けなくなる場合も想定しての事です。

私は車通勤で履いている時間は短いので2足で済ませています。
あまり人目につかないという事もありますが…。
黒と茶系のものです。

これも女性の方は服装に合わせて必要になるので、
結構大変かもしれませんね。

良い靴は数万円するので、2足だと結構な額になりますが、
毎日履く物なのできちんとした物を選んだ方が良いと思います。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


このリンクが気になる方はこちら→A8.net


フリマなら掘り出し物が安く買えるかもしれませんね。
楽天フリマには格安の中古品、アウトレット品が300万点出品中!

ブランド品から古本まで、探していた一品がきっと見つかる。

出品者の身元確認済み!安心のお取引【ネットでフリーマーケット】


----------------------------------------------------------------
今日の記事からあなたは何に気づきましたか?
何か得るものはありましたか?

気軽にコメント・トラックバックをつけて下さいね!
質問などにはできる限りお答えしたいと思います。

----------------------------------------------------------------
◎このブログの読み方
・基本的に日付の新しい順に上から追加されていきます。
・古い記事を読むには、右側のサイドバー→
 の一番下へスクロールすると、カテゴリー(テーマ)と月ごとに分類されているので、
 それぞれお読みになりたいカテゴリーや月をクリックして頂くと、
 それぞれのカテゴリーの記事全部または月の記事全部をお読み戴けます。
※その下のプロフィールの「only1sensei」をクリックすると、
 私の簡単なプロフィールも読む事が出来ます。
 たまに更新してます。ホントにごくたまーに…。
only1sensei * 準備するもの * 15:25 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ